ゆららだんだんゆらら

時代遅れの中3が書く趣味ブログ

今朝の写真をちょいと。

f:id:kishidonguri:20180126191443j:plain

窓を通してなので少しもやもやしてますが、雲の色合いが綺麗だったので撮ってみました。だいたい6時50分くらいだと思います。普段は本当に起きるのが遅くて、だいたい7時ごろ起きるのですが、今日は鼻のつまり具合が尋常じゃなくて起きてしまいました。でもやっと6時半くらいでしたが。

f:id:kishidonguri:20180126191732j:plain

あちこち凍っております・・・。

 

そうそう。先週あたりから、背がぐぅーっと伸びたんですよ!2cmくらい!

この4月からほとんど伸びてなかったんだけれど。

チビなゆうか(前は154cm)にはすごく嬉しいです。もっと伸びるといいなぁ・・・。

それくらいでした。

おわり