ゆららだんだんゆらら

時代遅れの中3が書く趣味ブログ

最近の写真と、いろいろ

f:id:kishidonguri:20180208194347j:plain

蜜柑と林檎たち

f:id:kishidonguri:20180208194434j:plain

家の前の車道とガレージの前の雪かきだけで一時間くらいかかります。

今日もどっさり降りました。いやぁ。

去年頃までは、雪が降ると楽しい!雪遊びできる!みたいな感じでテンションがあがっていたものですが、遊ぶ機会もなくなり、そもそも遊ぶこと自体疲れてしまってだんだん嫌になってきました。

去年までかなり水泳やっていたのですが、文化部に入ったので体力落ちた感じもしますし。それに寒いし。今まで降った分とあわせると、除雪車が通っていない所で1.5mくらい積もっているところもあります。

f:id:kishidonguri:20180208194822j:plain

もうすぐテストです。この前ももうすぐ、とか言っていましたが、本当にもうすぐです。

私と同じようにいい加減な人が、ワークやりたくないけど少しでも点数を伸ばしたいときには。

・ちゃんと寝ること(徹夜は絶対しない。)

・読書で語彙力トレーニング。(これでけっこう国語はいけます)

あとはもう分かりません。

自分的には、社会が惨憺たる結果に終わりそうな予感。ううぅ。仕方がありません。どんなにやっても何故かできないんだから。まあ頑張ります。ちょっとブログも来週はお休みさせて頂いて。(不定期更新だからこの前からすごく間が空いている気がするのですが。)

それじゃ。

 

 

おわり