ゆららだんだんゆらら

時代遅れの中3が書く趣味ブログ

我輩は虫である

すごく久しぶりです。

意味不明なタイトルですみません。

先週は部活やら塾やらなにやらで朝から晩まで家を留守にしており、更新が滞っておりました。

 

昨日だったか、祖父母宅の玄関とか庭で花をいくつかみつけました。

f:id:kishidonguri:20180401201906j:plain

遠くから撮ったのでぼやけているしまだ蕾ですけど・・・。

f:id:kishidonguri:20180401202249j:plain

これってゼラニウムですよね?たぶん。いや自信ありませんけど。

(「じしん」の変換候補に「自身」とか「地震」とか「磁針」とか出てきて間違いそうです、いつも)

この一年ですっごく年取った感じがしますけど、もう春が来ましたねぇ。いやはや。(年寄りぶった言い方やめろ。あと「はる」の候補にも「張る」やら「貼る」やら出てきて困る。)

 

f:id:kishidonguri:20180401202524j:plain追記:今日の昼食←です。「青の洞窟」のジェノベーゼにトマトのっけるとこんな風になります。

 

さらに追記:今、非常に眠いです。目の奥がチッカチッカして脳みそがボーっとしています。これ以上続けてるとそのうち変なこと書き出しそうなのでここらへんにしておきます。

 

ではーではー。おやすみなさい。