ゆららだんだんゆらら

時代遅れの中3が書く趣味ブログ

二カ月ぶりですがこんにちは。

 こんにちは〜。前回の記事もヒサシブリーでしたが、今回はもっとヒサシブリーですね。学校のことでいっぱいで余裕があまりなくて、中々更新が出来ませんでした。

 部活のほうは、練習量が明らかに少ないと思っていましたが案の定、銅賞でした。最下位ではなかっただけ良かったとは思いますが来年は必ず金賞を取って支部大会に行きたいと思います。

  既に夏休みに入ってしまいました。今年のクラス変えであまり満足のいかない結果に‥なってしまっていて(そんなのどうってことないし、よくあると思うのですけれど。)、体育祭の練習などいろいろなことで、クラスのガキ大将的存在の男子2人+担任の先生に文句を言われたりなんだりで少し暗いというか、嫌な心持ちで終業式を迎えてしまい、何だかここしばらくずっと、スッキリしません。何年か前に、どうやらうつ病のような症状が出た事が有るのですが、今も同じような状態です。楽しみといえば読書と描画くらいのもので、その他には何もやる気が出ません。クラス変えなんかのせいではないかも知れませんが、とにかく酷く無気力で、両親に叱られるなど少しばかりひどい言い方をされたり、本人にはそんなつもりは無くとも、友達が言ったことで少しでも傷つくとすぐに泣いてしまったり、体育の授業の前になると腹痛と吐き気がしてきたり(これはいつものこと)します。どうにかならないもんかな〜と思います。

これから塾があるので、塾内ではぼっちですが頑張って行ってきます〜。