ゆららだんだんゆらら

時代遅れの中3が書く趣味ブログ

今日は大晦日。来年の抱負・・・。

f:id:kishidonguri:20181231133535j:plain

こんにちは。

 

早いもので、もう大晦日はてなブログを始めてから2年とちょっと経ちました。

少しでもこのブログに訪れてくださった方々、メインブログを読んでくださった方々、ありがとうございます。

 

みなさんはこの一年をどのように過ごされたでしょうか。

私は、まあいろいろ・・・ほんとにいろいろ(問題も多々)ありましたが、実り多い一年だったな~と思っています。

 

今年だけでも、友達や学校の先生方、他のブロガーさん達と、たくさんの方と巡りあうことができましたし、その方々から、たくさん大切なことを教えて頂くことができました。

出逢いに感謝です(*^ ^*)

 

私はまだまだ自分の世界が狭いですので、来年はもっと視野を広げて、世の中の色んなことを学びたいなぁと思います。

 

エルニーニョ現象とやらのためか、気温は若干高めですが、お体に気をつけてくださいね。

 

よいお年をお迎えください。

 

それではまた来年(^^)