ゆららだんだんゆらら

時代遅れの中3が書く趣味ブログ

卵かけご飯はどうやって作る?(人力検索はてなでアンケートしてみる)

q.hatena.ne.jp

こんにちは。

今日から仕事始めの事業所さんも多いのではと思います。

 

このごろ、軽度だったうつが、少し悪化してきているのかな・・・という感じです。

いろいろなことが折り合い重なって、趣味の音楽さえする気力がなくなりかけています・・・

それに、冬休みの課題の山が今にも崩れそうな高さに達しています(笑)

起床が遅くなってしまっているのは改善する必要がありますが、悩むことも経験のうち!ということで頑張ろうと思います(*^^*)

 

さて・・・

メインブログでも話題にしましたが、

先日、初めて

人力検索はてな

を使って、アンケートをしてみました。

 

これです。ちょっと気になったので。

 

ちなみに我が家は、前者のほうです。

途中ですが解答をみると、ご飯の上で卵を割るという方のほうが多いようですね。

よろしければぜひ、解答をお願いします。

 

 ネットに疎い私ですが、色々な機能があることにとにかく驚きっぱなしです・・・。

もっと知らねばならん。

SNSと言っても、はてなブログpinterestくらいしか使ったことがありません。

あと数年したら、Twitterなんかにも挑戦してみようかなと思います。

 

お読みいただきありがとうございました(^^)

 

追記・・・検索エンジンには、「ゆららだんだんゆらら」ではなく、「はひふへほ日記」のままで登録?されているようです。