ゆららだんだんゆらら

時代遅れの中3が書く趣味ブログ

ちゃんとした手帳を導入。

f:id:kishidonguri:20190105152153j:plain

こんにちは。

 

そういえば、今年から、ちゃんとした手帳を使うことにしました。

昨年は、ごく薄い小さなものを買ったのに、結局ほとんど使わずじまいでもったいないなぁと思ったのと、スケジュール管理をちゃんとしたいな~と思って。

 

これまでのように、提出締め切りをついうっかり・・・なんてことがないようにね・・・。

 

高橋書店の「ディアクレール2」というものにしました。

 

月ごとなので丁度いいし、何より健康管理用のカレンダーがついているのが便利です。

(今までそんなもの使っていませんでしたので・・・困ったこともありました・・・)

 

自分なりに使いこなしていこうと思います(^^)

 

おしまい