ゆららだんだんゆらら

時代遅れの中3が書く趣味ブログ

泉鏡花ちゃん・・・イラスト

f:id:kishidonguri:20190116190839j:plain

 

とある友達が別の友達に頼まれて描いてくれた絵です。

 

最近、学校でも「文豪ストレイドッグス」とやらを読んでいる子を見かけますが、

どうやらそれ関連の「泉鏡花」ちゃんというキャラクターだそう。

私はよく知らないけれど・・・。

 

目の色は、アニメでは空色だそうですがこのイラストでは紫になっています。

髪も紫。

(色鉛筆を数十本貸してあげました)

 

絵が得意で羨ましいな~の一言・・・。

デッサンじゃなくて、こんな風なイラストを描けるようになれたらどれだけ嬉しいことか。

私もささやかながら頑張ります。

 

追:写真は、古い一眼レフで試しに・・・(スキャンは面倒)

絞りを開放にしたら被写界深度が浅かったので、ちょっと絞りまして・・・、

ISO感度:1600、F11、シャッタースピードは1/20秒で撮影。

 

 

おしまい。